桜の下を歩けるようになっているのです!

週末、所用で急遽実家へ帰ることに。

土曜、仕事が終わって帰宅後、車で大津へ向かいました。
到着は午前様。
シオシオで帰りました(笑)。

翌日、実家から駅へ向かう途中にある道沿い(保育園に面している位置)に植えられている桜はしっかり見ごろとなっており、携帯でパチリ。
少し散り始めでしたが、それでも見事な枝ぶりに桜が咲き誇っておりました。

今住んでるとこの近くにもこんな風景があったらいいのに~(爆)。

日曜の夜に戻ってまいりましたが、雨で視界も悪く、スピードもさほど出せず、これまた午前様。

今朝、起きるとなんと筋肉痛(笑)。
なんとも情けないやら。トホホ

石田琴路