二日、午前中は義父母、午後は実母が病院に顔を出してくれました。
これまた偶然。
のんびり時間がいつのまにか身についていたため、この日の時間のたつのは早く、あっというまに晩御飯になりました。

ありがたや。

私自身は手術にさほど抵抗はありませんでしたが、親の気持ちを思うとちとつらいところもあります。
本当は心配なんてかけたくないですしね。

いやはや。
順調な経過みたいです。

しかーし。
普段との環境が違うため、肌が油分をあまり欲しません(笑)。
外に出ないのでダメージが少ないようでクリームでもうお腹いっぱいのご様子。
普段は朝晩オイルが欠かせないのですが、まったく必要なし。
顔から勝手に出てきます。
むむ。
本来はこうなんですよね…。

石田琴路