千葉ロッテが優勝しましたね。
下克上。
なんて素晴らしい響き。
中日は負けてしまいましたが、いいんです。
痩せてなんだか男前に見えてしまう落合博光の顔を、飲み屋で凝視していたアタクシ…。

渋いオジサマ…。
妄想が止まりません(爆)。

ま、そんなわけで。

ココットの新色、ニューパープルを画像に収めようと四苦八苦していたのですが、照明の加減か、どうしてもそのものズバリに近い色になりませんでした。

10枚以上撮ったんですけどね~

画像はどう見てもネイビーなのですが、現物は濃い目のパープルです。
現行のスモーキーパープルよりも、濃い目です。
古代紫とでも言いましょうか。
風呂敷や袱紗に使われる紫に近いかもしれません。

このパープルも、黒がすこーし混ざったミックスの素材です。

こちらも、今月後半以降、少しずつリリースしていく予定です。

博多大丸では、先行でご覧いただけます。

左の方…不意打ちで撮影したため、中途半端な表情です(笑)

まだまだ後半戦!
博多地区の皆様、お時間ございましたらぜひぜひ遊びに来てください~♪

石田琴路