急激に乾燥が進行しております。

気がつけば手足はあちこちかさぶただらけ。
お風呂上り、バイオイルをヌリヌリ、さらにトワコ様クリームをペットリ。
それでも足りない。

まあ、毎年同じこと言ってるんですけどね(笑)。

顔も危険信号が灯りだしたため、ここ数日は慌てて化粧水増量のうえ、シートマスクぺっちょり。

出張に出る前、

まーだ大丈夫だろう!

と高をくくってたんですよね。
こんなに一気に乾燥の波が押し寄せてくるとは。

そういえば昨日、シャネルのおねーさんに保湿系の下地のサンプルもいただいたのでした。

しっとり保湿系の下地、ありますか?

と尋ねたところ、最近出たばかりのがあるとのこと!ヒャッホー

そういやもう11月でしたね。
わかっちゃいるのに実感がまったくなく…。
カサカサしてきてやっとわかるという…。

目もシオシオなんですよね。
あれ?
これは黄砂のせい???(笑)

石田琴路