石田製帽の一番のハイシーズンは4月後半から8月初旬にかけて。
紫外線が徐々に強くなる季節から、梅雨明け、盛夏まで。

帽子をかぶりたい!

と皆様の多くが思うに違いない季節がそれに当たります。

多くの方々にご支持、ご支援いただいておりますおかげで、例年以上に在庫はスッカラカン(笑)、なんとも嬉しい悲鳴です。
小ロットで限定生産のものも多く、サイズや色によっては完売も出ております。
種類によっては、ご注文も承ることができたりもしますので、その際はお気軽に弊社係りにお声をおかけください。

今月は特に、ほとんどの職人が常に出払っている状態でしたが、来月に入れば、少し落ち着きます、、、かね???
おっと、秋冬物の生産が本格的に始まります!

な、夏休みは取れるのでしょうか???(笑)

お近くに石田製帽が来ておりましたら、ぜひぜひ足をお運び下さいね!

石田琴路(超がつくほど久しぶりに出社しました)