たまーにアロマオイルで全身のケアをしてもらうことが、ささやかな楽しみでもあり贅沢でもあります。
アロマの効果はスバラシイ。
体調の変化やもちろん心の疲れにも作用します。
病は気から!というのも、まんざら嘘でもない気もしてしまいます。
もちろん、香りに癒されるだけでなく、マッサージでリンパや気を刺激して肌ツヤもUP!、、、というのを期待しています(笑)。

ま、そんなわけで。

日曜日は久しぶりのモミモミデーでございました。
顔も体も全身くまなくオイルを滑らせ極楽至極。
結構強い力で指圧もしながらほぐしていくので、後半には手先足先もポカポカでまったく別人の体のように温まっているのです。
2時間ミッチリ施術していただき、ご機嫌でお店をあとにしました。

その後は一昨日にも書いたとおり(笑)、軽くドライブして帰宅したのですが、到着して時計やアクセサリーを外そうとするとなんと指に指輪がないことが判明!

のわのわ~~~!
最後に指輪の記憶があるのは、、、、、、、

そう、アロマオイルでのケアをしていただいたあのお店での記憶が最後でした。
施術が終わり、着替えてトイレに行き、出たところの洗面所の鏡のところで指輪を外したのが最後の記憶。

電話をかけると、該当する指輪があるとのこと。
は~、助かったぁ…。

片方の指輪は結婚指輪。
なくなったからと簡単に買い替えできない金額(爆)。
もう一つは、実は一度失くしていて買い直しているのです。

数年前、食事をしていた新宿のとあるお店に落としてしまい、当時、東京在住だった友人のダンナ様に取りに行っていただいた上に、自宅に送付してもらったのでした。

出てきた、良かったぁ…

と思っていたのですが、届いた封筒にはなんと穴が開いていて、指輪はなく、封筒だけが届いたのでした。
友人は封筒を二重にもしてくれてたのに…。
雨で濡れて破れてしまったのかはわかりませんが、郵便局の方に問い合わせをして探していただいたのですが、出てくることはありませんでした。アウー

さすがに、まったく同じ指輪を3つ目というのはシャレにもなりません。
しかも、私のサイズは大きく、在庫があればミラクルというレベル。
(国内ブランドだと私のサイズは皆無…)

ヒヤヒヤでございましたぁ…

神様、ありがとう!(笑)
もちろん、サロンの方にも感謝至極!

石田琴路(速攻取りに伺いました…)