恒例となっております地元百貨店、天満屋岡山店でのイベントも無事に終了いたしました。
師走の忙しい時期にもかかわらず、ご足労いただきました皆々様には心より感謝申し上げます。ヒラニヒラニ

お品物をご注文いただきました皆々様にはお時間をいただき暫くお待ちいただくことになりますが、お伝えしております期間中にご用意できそうですので、今しばらくお待ちくださいませませ。

さすがに疲れていたのか、今日、片づけて高速で笠岡への帰途、なんと降り過ごしてしまいました!(笑)

はっ!

と気づくと、笠岡の文字が…。

にょにょにょ~~っっ!!!
次の出口はどこじゃい~~????

明日は久しぶりにマッサージへ行くことにいたしました。
インフルエンザで予約にドタキャンが出たそうで、タイミングよろしくスルリと予約を取ることができたのでした。

神様、もしかして?(笑)

石田琴路(昨日は更新できずにスミマセン~)