参拝中でーす!

…ということで。
京都、博多と出張に出ている間、吹き出物が出ては消え出ては消え。

むむ。
ここ最近のご新規アイテムも数点あるぞな。

と思い、絆創膏パッチテストで二の腕に貼り付けてみても、絆創膏の粘着部分に反応が出てしまい、肝心の反応もわからず。

は~。
やはり病院行くか~。

以前掛かっていた皮膚科に行くと、センセイが違う方になっておりました。

オレ、センセイなんだぜ

的なオーラにやや怯みながら(個人的主観ですスミマセン)事情を説明。
以前の女性の先生に教えてもらった絆創膏パッチテストのことを話すと、失笑される始末…。

ああ、オレ様センセイ、私を助けてください!
今、使えるものが何か教えてください!

と小鹿のような態度で訴え(笑)、ただいまパッチテスト経過待機中です。

あ、これはもう絶対クロ。
コイツ、犯人ね。

途中経過診察の本日、主犯を指摘されました。

あ~、やっぱり…。
顔を洗う類にやはり反応が出るのねアタクシ。

あと、このへんビミョーなんだよね~。
来週、予約入れとくからまた来て。
この日、ダイジョブ?

あ、行きます行きます。

国産通販系洗顔料アウトの烙印を本日押されました(笑)。
ああ、早くジプシーを抜け出したい…。

石田琴路