夕べ、友人と食事にいくことになりました。
京都に滞在するのは2週間、

とりあえず行っとく?

ということで。

曜日の感覚があまりない一行だったのか(笑)、金曜日だと気づかずに、行く店行く店、ここぞというお店は満席ばかり。

あっ、ここは入れる!

と、京都駅の中にある某お店へ。
相変わらずの楽しい時間はあっという間に過ぎ、お開きの時間に。

期間中に行こうね~♪

会計が済んでお店の外に出ると、そこにはレオ様が。



ここで写真撮っとく~?

とほろ酔いで盛り上がっていたのですが、よく見ると

ほっぺにチュー!!!

レオ様のほほほほほほほっぺにちちちちちちゅーーーーーがっ!!!

やはり酔った勢いだったのでしょうか?(笑)

石田琴路