美しいフォルムにうっとり

13日、数日前ですね、京都伊勢丹の準備に伺う少し前に例の靴屋さんに伺いました。

あぁ~、石田さん!
出来てますよ、お待ちしておりました!

あぁ‥。
やはり素敵‥。
店長も靴も(爆)。

画像では見づらいのですが、サテンの凹凸のある生地を張り付けた皮革の靴です。
はっきり言って贅沢な、いわゆるイイ靴のつくり。
日本メイドの最高峰かもしれません。
(私が持っているグッ○やセリー○の靴よりも高いのです!キャー)

木型の関係でサイズを一つ落としたのと、まだ真新しいのとで、早速本日おろして履いてみたのですが、しばらくは馴染むまで時間がかかりそうな雰囲気です。
普段のサイズよりも小さいので、少し甲が当たるのですが、ま、しばらく様子を見ることに。
少しくらいなら伸ばしますよ、とのことでしたし。

‥45足目。
もうしばらく靴は買いません!

と思っていたところ、京都伊勢丹の従業員休憩所に小さな張り紙が。

UGGのブーツ特別販売!(というような内容だったと思います)

ああもう見に行ってしまうじゃないの~~~!!!

石田琴路カイマセンカイマセン‥ナムナム