Archives

You are currently viewing archive for October 2009
Category: 帽子
Posted by: ishidaseibou
私の能力の限界(笑)

毎年、大人気のココットでございます。アリガトウゴザイマスデス
たまにチョコチョコと洋服ブラシでブラッシングするだけでも、毛玉ができにくくなりますのでご参考まで。

とと!
お知らせなんでございました!

一部の原糸がイタリアで廃盤!
糸を組んでもらっている静岡の工場が先の大地震の影響で機械が暫くストップ!

というわけでございまして、今年はココットの上がりが一部遅くなってしまいます。
材料の在庫があるものはもちろん大丈夫なのですが、色によって入荷に時間がかかる場合もございます。
人気色に関しましては、代替の素材(混率が少し変わるだけで素材としてはほぼ変わらない、近いものです。)のご用意もございますし、ご希望の色やサイズが見当たらない場合は、お気軽に弊社係員までお尋ね下さい。

↑あの画像、撮るのに本当に苦労したんですよ~(笑)。

石田琴路
Category: 帽子
Posted by: ishidaseibou
秋冬らしい深みのあるカラーです!

アンゴラ混紡のしっとりとした柔らかい素材で、かぶりやすいシンプルな形です。
つばの上げ下げはもちろん、丸めることもできます。
色は全6色、Sサイズ、Mサイズがございます。
価格は10,290円。

順次、ご紹介の予定です。
見かけましたら、ぜひ手にとってその手触りを体験してみてください!

石田琴路(しっとり気持ちいいですよ♪)