Archives

You are currently viewing archive for August 2009
Category: 帽子
Posted by: ishidaseibou
null

グログランリボンの帽子の新色!が上がってきました。
なんと14色。
以前は3色のみの展開でしたが、悲しくも廃盤!となる連絡を受け、

いやいや!
うちはそのリボン欲しいんどす!

ということで、新たに色を起こしてもらったのでした。

もちろん、小さく折りたためて通年使える便利な帽子です。
画像のものは13,650円、Mサイズ。
これからSサイズやLサイズ、つばの広いものも上がってくる予定です。

順次、店頭でもご紹介していきます。
お楽しみに!

石田琴路
Category: 帽子
Posted by: ishidaseibou
…妙案が(笑)。

季節の立ち上がりになると、毎度のことながらウンウン言っております。
ここしばらくは、ココットを画像に収めるレイアウト。

モチーフは?
イメージは?
テーマは?

色の並びもあるので、何枚も画像を撮って確認しての繰り返しをしていますが、

コレ!そうそうコレコレ!

とピンとまだ来てくれません。

帽子の神様!
降りてきてくださいまし!!!

思案途中。さてここからどうしまひょ!?

石田琴路
Category: 帽子
Posted by: ishidaseibou
ホンワカ!?冬物ニットブレードでございます

今日は、なんだかヒンヤリ涼しい。
毎年、旧盆の時期はハヒハヒ言いながら汗だくになっていたと思うのですが、

いいのか?

と思うほど涼しい。

こんな日は!
…冬物!?

まだまだ触りたくないぞな~

ナドと口にしながらオツトメに勤しむのが常なのでありますが、涼しいとなんだか調子が狂うような(笑)。

雨模様で倉庫の大型除湿機もフル稼働。
今季の春夏はやはり麦わら帽子が大変人気が高く、ほぼ在庫が底をついた状態でシーズン終了を迎えようとしています。
皆々様、本当にありがとうございました。
今月から来月、秋冬物の生産が本格的に稼動、皆様にまた新作をご紹介できるべく努めてまいります~。

石田琴路(黙祷)