ちなみに、地元市議会議員の方によると、笠岡市は 日本のコートダジュール・プロヴァンスの薫りただよう街 なんだそうです。
惜しいことにイタリアの風ではありませんでした(笑)。

それでもめげずに。
金曜日からの藤崎「イタリアフェア2009」にてご紹介する1点ものをご紹介!

カラフルでイタリアの花壇のよう!?

帽子一つで普段の着こなしのバランスが大きく変化します。
もちろん、ともに天然素材ですから、蒸れにくくこれから気温が高くなる季節も快適にかぶっていただくことができます。
画像以外にも、まだまだたくさんの帽子をご用意しております。

仙台地区の皆様、どうぞお楽しみに!

石田琴路(私は日本橋に伺います~♪)