Archives

You are currently viewing archive for 12 June 2008
Category: 日々雑感
Posted by: ishidaseibou
遊泳中!

えーっと、入梅、、、、中国地方は梅雨になりましたえ とニュースで言っていたはずの翌日、ここ岡山県笠岡市ではカラッと快晴です。
日を追うごとにねずみ算式に増えていると言っても過言ではない石田製帽のメダカたちも、空が写りこんだ水面で元気に泳いでいます。
そのうち、石田メダカ店になるのでは… と考えたりします(笑)。
いえ、社長が毎日、毎日、せっせとお世話されてるので、つい(笑)。
成長段階別にちゃんと水槽(発泡スチロールやプラスチックがほとんどですが)が分かれており、赤ちゃん、子供、ちょっと大きい子供、大人(多分(笑))で分別されています。

ところで、オトナチームの水槽では、なぜか海老(シラサエビだと思われます)が大量にこれまた増殖中です。

育てているのか?
エサだったのか?
くぎ煮にでもするのか?(爆)

謎は深まるばかりです。ウーン

石田琴路
Category: お知らせ
Posted by: ishidaseibou
本日6月12日(木)~25日(水)まで、京王百貨店新宿店1階に出展しております。
職人は 石田勝士 です。

天然素材を中心に、軽量で涼しい帽子を多数ご用意しております。
サイズのご相談も伺います。
ご来店、お待ちしております。