新幹線内(N700系)でノートパソコンの画面に向かっているのですが、気持ち悪くなってきました(笑)。

ジェイアール京都伊勢丹にご来店くださいました皆様、本当にありがとうございました。
多くの方々から貴重なお話、ためになるお話、楽しいお話、帽子とはまったく関係のないお話等々、私自身が逆に満たされた思いです。
また皆様と再会できる日を心より楽しみにしております。

さてさて。

夕方、ちょっと水分補給~

と売り場を抜け出し、バックヤードの休憩所に向かったのですが、自動販売機を見て

!!!???

と反応してしまいました。

それはもちろんブドウの気分(笑)


これはもしかしてお得なのかしらんらん!!!

と喜び勇んで110円を投入しても、当然のように左のブドウは点灯せず(笑)。
なぜか悔しくて、130円入れたところで点灯したブドウを購入して飲んだ次第です。

私だけでしょうかね?(笑)

石田琴路