梅田阪急の早朝準備を手伝い、そのまま冬休みをいただいております。
昨日は、石田家のいとこ夫婦が大阪市内で営んでいる居酒屋でご厄介になっておりました。
5時にお店に行き、なんと12時前まで居続けの始末(笑)。
下町の暖かい雰囲気のお店で、不景気と言われるこのご時世でお客様が入れ替わり立ち代わり、ほぼ満席の状態が続く人気のお店です。

さてさてところでところで。

預かっていた猫を一緒に連れてくることで、荷物を減らすべくキャリーを減らし、私の荷物を無理矢理家人のキャリーに詰め込んだところ、連日のようにクレームが。

詰め過ぎなんだよ!
閉まらねーじゃねーか!
ハンドルも出てこないじゃねーか!

‥云々カンヌン。
挙句、

おまえキャリー買えよ!

と言われる始末。
仕方なく、キャリーを購入いたしました。

もうすでに傷だらけ(笑)

グローブトロッターの企画モノで、重たいトランクよりは軽量で安価(グローブトロッターとしては、です(笑))。
いいもの見つけました。
マットな質感がココットとの相性抜群(笑)。

キャリーって意外と難しいんですよね。
お洒落でかわいいものって意外に少ないのです。
プチプラでも高級でも、老けてはイケナイのです!

石田琴路