昨日の朝、母方の祖父が亡くなりました。
少しばかりバタバタしておりました。
いえいえ、少しばかりではありません。
かなりバタバタしておりました。

私の実家は現在、滋賀県大津市にあるのですが、急遽、母親が北海道へ行かねばならなくなり、飼っている猫を一時預かるために、大津へ行くことになったのでした。

もちろん、私は今週、天満屋福山店におります。

閉店後、車で一路大津へ。
猫をピックアップして即、家路へ。

途中に寄った、SAで少しばかり感動。

どうしてこんなにトイレが綺麗で豪華なのだ!!!

自動ドア!

こじゃれておる!

今日は、天満屋には昼から出させていただきました。
が!
肩も首もこんなにガチガチになるとは!(笑)

石田琴路