この周囲も大通りもイルミネーションで溢れています

岡山天満屋から岡山駅に着くと、行きでは気づかなかったイルミネーションがなんだか眩しく感じました。
周囲にいる人たちまでもが眩しく見えてしまうのは、私の性格に多少の問題があるのかもしれません(笑)。

てぇーいてぇーい!
私は仏教徒だもんね!

と小学生レベルの思考を悶々とさせながら、やはりそこはオトメの心が抑えられず、キラキラに絆されて写メしてしまった次第です。

おっと、誰もいない我が家だけれど!

(数分経過)

我が家のミニミニツリー

このミニミニツリーを我が家のミニミニ玄関に出しました。

今年のクリスマス、予定は今のところ何もありません。
翌日の早朝、大阪での仕事のために

さ、はよ寝よ

とベッドに潜り込んでいるような気がしてなりません(笑)。

石田琴路