私の個人的な勝手だとは思うのですが‥

宿泊しているホテルの部屋は広く、フロントの対応も良く、ビジネスにしてはかなりいい方だと感じています。

が!

最初の印象は

なんだか暗い‥?

というものでした。
ま、多少暗いイメージなんて、ね。

ところがですね。

私の勝手な思い込みなだけなのかもしれませんが、不思議な夢ばかり見るのです。
飼い猫が喋って意思を伝えてくる夢だとか、昔好きだった少々ワケありの方と会おうとする夢だとか(謎)、普段は見ることのないような夢を見るのです。
もちろん、他にもおかしな夢を見ます。
寝つきもあまりよろしくありません。

霊感?
ないと思うんですけどね。
中学生のときに、誰かにぶつかったと思って振り返ってごめんと言ったら、誰もいなかった、とそんなことがあったくらいです。ヒョヒョ~

石田琴路