Archives

You are currently viewing archive for November 2008
Category: 帽子
Posted by: ishidaseibou
ココット作成中!

今シーズンの新色を、少しずつ、各店舗でご紹介しております。
その中でも!
フォークというウール混紡の素材のコチラ。
ココットの素材と申し上げれば、おわかりの方もおいでだと思います。
今まで、ずっとなかった茶色が満を持して登場です。

出来立てホヤホヤ、というか、まだ出来ていないココットをごらんになられ、

これこれ!これにします!

と即決された方もおいででした。

茶色と言っても、赤みはなく、迷彩柄の茶色、カーキに良く合う茶色です。
オトナの女性に似合う、素敵な茶色です。

現在、博多大丸にて先行でのご紹介中でございます!

石田琴路
Category: 帽子
Posted by: ishidaseibou

税込み6, 090円でございます

カシミヤとシルクの混紡素材の糸をていねいにかぎ針で編んだニット帽子です。
ベーシックなものからきれい色まで、カラーは全8色。
今月、出来上がったばかりの新商品です。
室内でかぶることのできる、フィット感のある帽子です。

そうそう。
おかぶりいただいてるモデルのお嬢さんは恐ろしいまでの小顔、小頭のため、実際にかぶるともっとフィット感があります(笑)。

素材は カシミヤ80%シルク20% の混紡となっておりますので、やわらかく滑らかな手触りでチクチク感が少なく、快適にご使用いただけます。

ただいま開催中の京王百貨店新宿店(~5日まで)、岡山県観光物産センター(コーナー常設/今週末あたりより取り扱い)でごらんいただけます。

石田琴路